人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対立より対話

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年12月19日(金)◆ 

 アメリカとキューバとの雪解けが急速に進んでいると報じられています。
近くにありながら半世紀にわたって対立していました。

対立より平和、国民の何よりの喜びです。
対立からは生まれるものはありません。
対立より対話_f0214467_716145.jpg

信じ合える道を探してお互い歩みより新しい関係を生みだされることでしょう。

今日は恒例になっている拓殖大学紅陵高等学校の「カルチャー講座」に出掛けます。
高2の若者とどんな会話になるか交流が楽しみです。
対立より対話_f0214467_7171540.jpg

校歌を歌って始める予定です。
若人集いて 逞しく 学びの道に いそしみて
 求めてやまじ わが理想 
 求めてやまじ わが理想 ここがこの気持ち何時までも・・・

各地で大雪の被害が出ています。
皆さまもお気を付けられてください。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
対立より対話_f0214467_717487.jpg

by kuonnomegumi | 2014-12-19 07:20 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード