人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚でも「友達夫婦」

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年1月11日(日)◆ 

お借りしているエキサイトの記事に、新婚でも友達夫婦と目に入ってきました。
女性の社会進出が進み経済的な裏付けがあるのでしょうか。

高齢の私たちでも生活のスタイルが変わってきていますから
時の流れでしょうか、これだという決まったものがない時代ですね。

一番近い夫婦の距離も着かず離れず、束縛せず束縛されず、
自由に気儘に・・・自立の中で出来るものでしょう。

行動の幅が少ない私は、保存の中からの画像でやりくりしています。
新婚でも「友達夫婦」_f0214467_955941.jpg

新婚でも「友達夫婦」_f0214467_9554143.jpg

後期高齢者になった ☞~ 2011年に ~☜ 投稿していました画像ですが、
今朝少し手を加えました。
新婚でも「友達夫婦」_f0214467_9564121.jpg

新婚でも「友達夫婦」_f0214467_957653.jpg

今気付けば手を加えていなかったようですから
手を変え品を変える手法で切り抜けようとしている横着者です。
新婚でも「友達夫婦」_f0214467_9573320.jpg

出すものがないのではなく、探せば色々なことが出来るのが電子文房具です。
整理しながら過去のものを見ていますと
どんどん楽しい空間に引き寄せられ、時間が過ごせることを感じています。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

新婚でも「友達夫婦」_f0214467_9592065.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-01-11 10:00 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード