人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の冷たさ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年1月20日(火)◆ 

 暦では大寒です。
厳しい寒さでも数日寒の緩みと予報されています。

昨日、久し振りに娘宅の留守番に出掛け、
風の冷たさ_f0214467_8581556.jpg

陽射しの恩恵を受け、シャッターチャンスとばかり
左手でのシャッター力が入っていません。

昼食も忘れるくらい没頭してリメイクをしていました。
何時捨てようか迷っていたダウンベスト、
風の冷たさ_f0214467_922213.jpg

Ⅰメータ100円の大特価の和柄木綿、立体裁断??
風の冷たさ_f0214467_924712.jpg

明るい陽射しの恩恵、針に糸通し自分の目で・・・
(日頃は糸通しのアイテムのご厄介になります)

袖ぐりを残し作業終了。袖を通すと温かさと、充実感。
数年前からの構想(小さなものをこんな表現)達成感120%。

お土産のかぐや姫と立派なお名前の材料に拘っているケーキで三時
風の冷たさ_f0214467_953820.jpg

風の冷たさ_f0214467_96460.jpg

夕食の鰤の照り焼き&白菜のお漬物を貰って帰宅。
風の冷たさ_f0214467_96413.jpg

白菜漬、うんこれはプロにも負けないお味
夕食は只今、嵌まっているスープも付けて出来あがり。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
~2020年東京オリンピックまで2012日~
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
風の冷たさ_f0214467_971749.jpg

by kuonnomegumi | 2015-01-20 09:10 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード