人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日30日は~~♪Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。
~2020年東京オリンピックまで2010日~

◆ 2015年1月22日(木)◆ 

 昨日は今季一番の寒さだったようです。
寒くても温かく過ごせていることを幸せに思います。

温かくということは気持ちが充実しているからでもあるのでしょうか。
今が一番幸せと感じて日々を過ごしています・・・
決して強がりで云っている訳ではありません。

長い旅路の終着駅に日々歩いていることですから
道端には色々思いつくことがあります。

美空ひばりさんの歌のように、曲がりくねった道
その道を心は真っ直ぐに歩けることは幸せです。

一昨日の続編です。ふらっと入った店で私の着ている物を見て、
「お客さんのそんな恰好してみたい・・・」
お世辞にしても嬉しいですね。「今日は探し物で・・・」と
お店のハワイからの輸入小物を見ていました。
20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_8463123.jpg

私の探し物はガマ口ですが・・・
20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_847748.jpg

その方が、「えぇ!!実は祖母のガマ口を今日初めて持ってきています」
昨年、お母さんが亡くなられて遺品整理されていたら出てきたというガマ口。
20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_84816.jpg

大きなデスプレーの梵鐘、お店の外を歩いていた
幼いお子さんの声「除夜の鐘だぁ~」、小さな子どもの目にも。
20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_8483640.jpg

そこは太古から受け継がれている、パワースピリチュアルジュエリー店。
本店は札幌で木更津は一番新しいお店のようです。 ☞~ The Grern Taraさん ~☜
20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_850151.jpg

20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_8502665.jpg

ジュエリー類は体質的に身に着けないのですが、
店内の魅惑的で神秘的なジュエリーと不思議な空間をカメラに。
勿論お店の方のお許しも頂いています。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

20日30日は~~♪Ⅱ_f0214467_8573327.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-01-22 08:59 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード