人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御宿のつるし雛めぐりⅠ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年2月24日(火)◆ 

昨日の気温急上昇、寒がりの私もコート必要としませんでした。
寒いと言い呟き、暑いと言って呟いて毎日過ごしています。

計画性ゼロの我が家、昨日もお昼前に御宿町の
まちかど「雛めぐり」のテレビの紹介を見て
行こう!と夫の掛け声一言で昼食を済ませて出掛けました。

房総半島南下は朝飯前の行程の夫ですが、
久し振りのお出掛け、ナビのお世話にもならない無計画。

車で走りながらどのコースで・・・とこんな具合です。

1時間少々で目的の御宿に着きましたが、
さて会場探しまちかどですから街中でしょうと
会場探し、人口8000人に満たない町中、
人さまに2回聞きながら辿りつきました。

大中のバスの観光客の姿もあり、小さな町でも活気があるなぁ!!
展示作品の数の多さ、きっと夢中で作られたことでしょう。
御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9175116.jpg

御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9181949.jpg

御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9171822.jpg

一針ひとはり手を動かさなければ完成しない小さな作品。
御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9205165.jpg

御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9212144.jpg

やる気と根性の強さを感じました。
御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9215873.jpg

御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_9222121.jpg

と、キーボードを打ちながらそうなんだ、
やる気、忘れかけている昨今、あぁ、これを忘れかけている・・・
気持ちはあっても行動が伴わない毎日、
若さ?、いや何を・・・と問いかけています。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1977日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

御宿のつるし雛めぐりⅠ_f0214467_4351791.jpg
  

by kuonnomegumi | 2015-02-24 09:23 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード