人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想の遊び

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年4月28日(火)◆ 

各地から真夏日の気温が伝わってこの間まで
寒い寒いと言っていた同じ口から暑さを呟く、

同じ乗り物では大きな地震、
まだ救援の手が届かないいらだち。

かと思えばリンクしている方の投稿で
アメリカ在住の86歳の日本女性の1ケ月にわたる里帰りの
投稿記事に励まされたり、ネットから元気を頂いているわが身に感謝。

明日からゴールデンウイーク、
計画する気力が無くなっていたけど少しは刺激を受けたような朝。

テレビからは夏日、夏日と聞こえますが、
我が家の家の中はひんやりと少し肌寒いので
身体も少し鈍っていることも感じています。

ファッションに無関心ではありませんから右横のアバタを
毎日着せ替え作業も朝の一仕事。

昨朝は遊びのサイトのメンテナンスの時間を忘れていて、
投稿予定を変更しましたのでその画像です。

あれとこれコーディネートで
お気に入りのアバタに変身して憂さ晴らしをしています。

それをパソコンでもう一度遊ぶ自分の扉の中の許容空間ですが、
このようなことをしながら遊びの中で私は楽しんでいます。

仮想の遊び_f0214467_825191.jpg

何気なく使っている図形の線に発見がありましたので投稿です。
(その他の線にこのような透かしを発見)

先程シニア世代の生活を変える「重ねる年齢を楽しむ」
朝のテレビから聞こえてきた言葉。
本当だ!!今を楽しんで生きる自分を今日も探そうと
あぁ、出番を待っている画像も投稿して
パソコンの中の整理も忘れないようにこれも日々のお仕事です。
仮想の遊び_f0214467_811180.jpg

仮想の遊び_f0214467_811316.jpg

仮想の遊び_f0214467_812493.jpg



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1916日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
仮想の遊び_f0214467_10361011.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-04-28 08:12 | ニコッとタウン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード