人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれごっちゃまぜ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年5月25 日(月)◆ 

昨日蜂蜜のことをテレビが取りあげていました。
ニッポンミツバチの蜂蜜は西洋ミツバチに比べて、
お値段が何倍も高いのは、蜂密の収穫量も違うからとか。

我が家の庭の訪問ハチはニッポンミツバチのようです。
カメラの中で出番待ちの蜂蜜、有名な山田養蜂場の健康食品。
あれこれごっちゃまぜ_f0214467_6224094.jpg

毎年庭に、4~5本の蕗が育ちます。
年齢を重ねてきますと蕗のほろ苦さが
美味しいと感じるようになっています。
あれこれごっちゃまぜ_f0214467_6235945.jpg

今年はカメラに収まりました。
ガラスの器は写し難いものの一つと3枚写してみました。
あれこれごっちゃまぜ_f0214467_6244289.jpg

お気に入りの蓋つきの耐熱食器です。
何時頃求めたか記憶にありませんが、二客しか持っていませんが
料理手抜きですから出番が少ない食器です。

You Tobeに投稿しました3年前の
5月20日~31日までのブログの画像動画を
季節に併せアップしました。(最近は動画手掛けていません)
当時エキサイトのブログに挿入できませんでしたが
最近はYou Tobeも挿入できます。

4年前は動画作成をムービーメーカーで作っていました。
今日のブログはあれこれごっちゃまぜ投稿になりました。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1889日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
あれこれごっちゃまぜ_f0214467_628988.jpg
  

by kuonnomegumi | 2015-05-25 06:35 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード