人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワード編集も投稿

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年5月30日(土)◆ 

口永良部島の噴火による住民避難急なことですが、
暫くご心配な状況です。
国内各地のいろいろな災害が後を絶ちません。早い終息を祈ります。

一昨日の国会中継を見ていまして、
安倍総理の辻元議員さんへの野次総理として品格を欠いていると
感じましたが、やっぱり問題になっています。

「木を見て森を見ず」と何回も耳にします。
その逆の「森を見て木を見ず」と言う言葉もあります。

投稿の準備が整わず朝から保存庫を見ていましたら
木CoNに投稿したもので今は見られなくなっている元ファイルがありました。
もう一度ワード(A4サイズ)から投稿画像(jpg)にして投稿します。
当時の小学1年生も今年は中学生、時の流れを感じます。

ワード編集も投稿_f0214467_8143173.jpg

親子愛に学ぶも朝からワードを画像編集しての投稿です。

ワード編集も投稿_f0214467_8152730.jpg


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1824日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
ワード編集も投稿_f0214467_8173620.png
  

by kuonnomegumi | 2015-05-30 08:18 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード