人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ~パソコンで ~*

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年6月11日(木)◆ 

山口県で明るみに出た施設内での暴行事件、
我が近隣の施設でもありました。
その時の教訓が生かされていないことは悲しいことです。

施設を利用している人達の、弱くて声が出せない人への思いやりの無さ
決して許されるものではありません。

怒り心頭、腹にくるは頭にくるはネットに怒りをぶっつけています。<`~´>

サークルのお仲間が君津市で生産されている人参のジュース
皆さんでテーブルを囲みましたが、カメラを出すのが少し遅れました。
* ~パソコンで ~* _f0214467_68758.jpg

皆さん異句同音「美味しい!!」私一人飲めないだろうと・・・的中。
濃厚で栄養たっぷり、あき瓶を見て頂いているそのままです。
* ~パソコンで ~* _f0214467_694550.jpg

* ~パソコンで ~* _f0214467_6101924.jpg

差し入れてくださったお菓子も、食気に囚われて配置に失敗、
パソコンの機能を引き出してみました。(1ヶ月出番待ちの物もこの機会に)
このようなことをして楽しんでいる私は後期高齢者。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1812日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
* ~パソコンで ~* _f0214467_1202543.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-06-11 06:15 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード