人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎戒沐浴

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年7月3日(金)◆ 

遥か南方に2つの台風、進路が気になる梅雨真っ盛り。
台風も気になりますが・・・

100歳の女性写真家笹本恒子さんが
「野に咲く花」の写真集出版を手掛けておられるご様子

転倒して骨折されリハビリ中の100歳に見えない若々しさ
戦時中の山百合の根を疎開させたエピソードや
鹿の子ゆりを撮影に出掛けられるご様子
朝のテレビ放送でお見掛けしました。

「おしゃれはお金でするのではなく、
頭でするもの」と記事を読みました。
うぅっ・・・目が覚めました!!!!

斎戒沐浴_f0214467_845159.jpg

斎戒沐浴_f0214467_912141.jpg




温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1790日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
斎戒沐浴_f0214467_857430.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-03 08:47 | 四字熟語 | Comments(2)

Commented by haruka at 2015-07-03 14:46 x
kuonnomegumiさん

毎朝内容、色彩豊かなブログのご投稿すばらしいです。

テレビで拝見する笹本さん、意欲的な行動は勿論ですが、おしゃれな雰囲気にもいつも魅せられています。
決してきらびやかに着飾るのではなく、さりげない着こなしのなかにキラリと光るセンスを感じます。

kuonnomegumiさんも負けず劣らず、お履物やバッグなどの小物類にもこだわりを持たれ、個性豊かなまさに頭でするおしゃれも実践されているとお見受けしていますが・・
Commented by kuonnomegumi at 2015-07-03 15:25
harukaさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
朝の時間お歳を重ねても生き生きされている方を
見て学ばせて頂けることはとても感動します。
意欲的に過ごされている、笹本さん素晴らしい方ですね。

まだまだ努力が足りないことを恥じていますが、
harukaさんの暖かなお励ましのお言葉を大きなエネルギーにさせて頂き、
もう少し頑張ります。
数日ぐずつくお天気のようですがお身体お大切にされてください。
名前
URL
削除用パスワード