人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たちがいて僕がいる

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年7月20日(月)◆ 

 当地は昨日梅雨明けの宣言がありました。
梅雨明け数日は高温注意の対策が必要ですね。

今話題の芸人又吉直樹さんが昨夜テレビ「情熱大陸」で
チャーリー浜さんのギャク「君たちがいて僕がいる」の場面を紹介されていました。

その場面思わず笑っていました。
大真面目な「君たちがいて僕がいる」を
お笑いの劇中で笑いを取られているとう~んと唸っていました。

最近はお笑いのタレントさんの活躍を多く見かけますが、
笑いの中にピッカと光る言葉、生活に活かしたいですが
今更・・・遅いかなぁ・・

今朝はもう気温が相当上がってきています。
熱中症で病院に搬送される人が少ないことを願う朝です。

月1回出会うサークルで何時もプレゼント合戦。
今月は横浜崎陽軒月餅、サイズも小ぶり、中の餡も変化しています。
月餅といえば中身が楽しみでしたが、ここにも時代の流れを感じました。
君たちがいて僕がいる_f0214467_8434244.jpg

季節限定のフルーツゼリーまだ食べていませんが
結構良いお値段です。コージーコーナーのゼリーも
君たちがいて僕がいる_f0214467_8451516.jpg

君たちがいて僕がいる_f0214467_8453981.jpg

触発され寒天&植物性(コンニャク)ゼリーを使ってみました。
君たちがいて僕がいる_f0214467_8461975.jpg

健康管理には(お腹の具合)棒寒天の方が翌日に軍配があるようです。
(内容は控えますが・・・ご理解ください)
先程、テレビから海藻のことが聞こえてきました。
低カロリーで栄養価が高い・・・その通り実行実行!!



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1773日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
君たちがいて僕がいる_f0214467_8471816.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-20 08:49 | プレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード