人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットからスマホ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年7月24日(金)◆ 

パソコンに縁が無いと思っていた私が
その魅力に嵌まって進んできていますが、
ここにきてスマホに入門です。

鈍くなってきている指先の操作楽ではないと思いながら・・・
小さな画面には魅力を感じていませんが、
パソコンを持ち出した時に重宝するテザリング機能をスマホから。

あまり外出もない年齢ですが、今やパソコンなしでは過ごせない日々。

終着駅は見えないので、
もう少し努力をしなさいと見えない指令を受けている感じです。

機材買い取のお得なコースの機材が昨日やっと届きました。

携帯の初期設定は販売店お任せばかり。
今回は自分で手掛けなければならず、気持ちは重いことです。

時間はあるけどお金が無い人種。自分の努力しかない人種。
さぁ、出発進行・・・・

サポートがあるものの、片手の操作は超難しいです。
携帯の文字打ちは避けてきている私の弱点。
設定ではその弱点が難所・・・

今まで販売店お任せコースを選んでいましたが今回は
サービスより経費節約を選んだのだから自分の努力しかない!!

何とか一階段は上がれましたが、続きはゆっくり進むつもりです。
急ぐことも、競争もない私
楽しさを求めていけばいいのだからと言い聞かせています。

見えない終着駅までの旅は毎日続いていますので、
その旅路は苦しさを楽しさに変えるこのことに尽きるような気がしています。
タブレットからスマホ_f0214467_7164415.jpg

私の奮闘を知ってかどうか小さなお客様がお庭で一休み。
タブレットからスマホ_f0214467_7174524.jpg

五年後の今日東京オリンピック開幕、その日まで1769日 
ごたごた続きの新国立競技場、1769日前さぁ、位置について!!

今日も猛暑が予想されています。ご無理をされないでください。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
タブレットからスマホ_f0214467_7203644.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-24 07:25 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード