人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も最終日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年7月31日(金)◆ 

猛暑にうだりながら7月も最終日です。
35℃を上回る気温でも、室内を涼しくして過ごせる幸せを感謝。

日本人の平均寿命また延びたようです。
伸び続ける寿命若さも備えているとか・・・
男性は80,50歳世界3位、女性は86,83歳世界1位、男女平均世界一長寿国。

誇らしいような・・・健康で若々しく過ごせるよう
平均を迎える日まで毎日もう少し努力が待っているようです。

夫は奇しくも今日は80歳、平均寿命に後わずか。
長生きしていまして毎日を幸せと感じるような生き方を
今更ですが感じながら過ごしています。

7月も最終日_f0214467_9242080.jpg

7月も最終日_f0214467_9244910.jpg

毎日の遊びで着替えた表も2ヶ月分をまとめて投稿します。

7月も最終日_f0214467_9252289.jpg

重ならないよう気を使っても失敗もしています。

7月も最終日_f0214467_9255684.jpg

7月も最終日_f0214467_9262189.jpg

朝から罫線の枠、背景など私の遊びながらの学習です。

昨日投稿していましたスマートホンの文字盤、
ローマ字打ちから、半角文字に変えることを聞いていなくて
昨日は戸惑ったりしましたが、これも解決出来ました。

裏技の裏技、探せば一杯あるようです。あぁ~~道遠しです。



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
7月も最終日_f0214467_9275913.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-31 09:29 | ニコッとタウン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード