人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津歴史愛好会々報8月号

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年8月7日(金)◆ 

連日熱中症危険レベルと予防をうながされています。
こう暑くては何かに集中することも出来そうありません。

エアコンのスイッチON、時間との闘いです。(大袈裟ですが)
エアコンを使うことも何かちょっと罪悪感を持ってしまいます。
エアコンにスイッチが入りますと少し頭も動き始めてきました。

月初めは木更津歴史愛好会会報を作っていますが、
例会の様子カメラを出すのが遅れ画像少なく貧しいレイアウトです。
木更津歴史愛好会々報8月号_f0214467_9845.jpg

木更津歴史愛好会々報8月号_f0214467_99746.jpg

文字打ちこみでも午前午後の前と後の間違い見抜けず大失敗しています。

会員に届けるタイミングから暑中見舞い、残暑見舞いで迷いながら・・・
コンビニで印刷、発送担当者に持って行き、
手配りして帰宅まで約2時間夫が手伝ってくれています。

ネットに投稿するまでの再編集も毎月試行錯誤の繰り返しです。
技術不足の高齢者があれこれ苦労をしている姿ご想像ください。

毎月同じことの繰り返しですが今日ももうすぐ投稿終了です。

高校野球今日は千葉県代表が健闘しています。
同校で兄弟でバッテリーを組んでいた身内がいました。
きっと後輩へ声援をおくっていることでしょう。
私も千葉県民として声援をおくっています。



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
木更津歴史愛好会々報8月号_f0214467_912888.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-08-07 09:14 | 木更津歴史愛好会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード