人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった8月も

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年8月31日(月)◆ 

 連日暑い暑いとこぼしていた8月も今日は31日。
酷暑も何とか乗り切れました。

あんなに暑かった日々も、
ここのところの涼しさは自然の計算式でしょうか。
暑い暑いと言い過ぎました。

エアコンに随分お世話になりました。
アイスコーヒーもホットになってきました。

過ぎてみればとても懐かしいと思えてきます。
それにしても今日も雨、気温の低さ体調管理ご慎重に。

暑かった8月も_f0214467_8254063.jpg

今週末に太陽のマークがついています。
それまでぐず付いたお天気模様です。

1ケ月着せ替えも休みなく続きました。

暑かった8月も_f0214467_8261037.jpg

暑かった8月も_f0214467_8265527.jpg

かぶらないように・・・これも記憶力を頼りに・・・

暑かった8月も_f0214467_13102637.jpg

暑かった今年の夏も思い出の彼方へ。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
暑かった8月も_f0214467_8284711.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-08-31 08:32 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード