人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一雨一度

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年11月10日(火)◆ 

半世紀近く国軍の政治支配から
スーチンさんが率いる国民民主連盟(NLD)の勝利が伝わっています。

勝っても謙虚にとスーチンさんの言葉。
民主主義が芽生え格差貧困から民衆を救う大きな課題がありますね。

朝から雨模様、一雨ごとに寒さが加わってきます。
一雨一度_f0214467_9104098.jpg

毎年繰り返していることですが暖房費の膨らみ家計に影響します。
さりとて快適に過ごしたい欲望との闘い、
光熱費と医療費何処かで戦っています。

風邪を近付けず寒さとどのように戦うか位置について!!

帰郷する友人に雑記帳10冊届けると、(カメラを向けず)
丁度「むかごご飯」炊いたのでと頂いてきました。
一雨一度_f0214467_9115730.jpg

早速夕食に・・・私はたんぱく質が足りないよ~~

最近、80歳の食事量に方向転換し始めています。
と言いましても飽くまでいい加減な目安、その時の気分次第です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
一雨一度_f0214467_9124148.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-11-10 09:14 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード