人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も生かされて

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年1月28日(木)◆ 

寒さが少し和らいでいることを感じる朝です。

数日銀座近辺を投稿させて頂きました。
社会の窓が小さくなってきていますと投稿内容も限られています。

1日東京に出掛けたものを5回も皆さまにご覧頂けました。
偏った私のものの見方ですが銀座は本当に魅力的な町です。

縁がない夜の銀座、昨夜魅力的な女性のパレードをテレビで見ました。
ぼったくりのない夜の銀座をアピールされていました。
いろいろ物語にもなっています銀座の夜の女性方の行進でした。

銀座を一文字打ち違え
便座になっていることを気づき苦笑いしています。

今日は2168回目の投稿です。目標を只今のところ2500回です。
その目標まで生きておれるか保障のない日々、
今日元気でも明日は分からない老いの日々。
風前のともし火に感じています。

こんなはずではなかったと呟いていた母親の呟きが分かる日々。
前に進みたい思いに駆られながら過去を振り返る日々です。
2016年2016回の投稿は何を投稿したかと振り返っています。


今日も生かされて_f0214467_10335971.jpg

生きることに執着している自分があります。
生きていることは幸せなことですね。
苦しさがあっても生きていてこそです。
生かされている今日を精一杯今日も始まっています。
皆さまにもよい一日をと願っています。


.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

今日も生かされて_f0214467_10325721.jpg

by kuonnomegumi | 2016-01-28 09:33 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード