人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康で過ごせる

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年3月9日(水)◆ 

今日部分日食があると言われていましたが生憎のお天気です。
数日季節外れの温かさでした。
今日はお天気も気温も下り坂のようです。

自然界の植物も気温の上下にびくびくしていることでしょう。

私も風邪を寄せ付けず何とか冬が越せそうです。
数年風邪を引かなかったお蔭を感謝しながら過ごしています。

先程健康だけが取り得と耳に入ってきました。
元気だけが取り得、結構なことですね。

つくづく健康が宝と思いながら過ごしています。
健康であればと思いながら、
加齢からの不自由さこれには参っています。

文通の楽しさをテレビで報じています。
文通はしていませんが毎日十数人の方とのコメントの交流があります。

お会いしていない人同士でも相手に思いを少し寄せられる
小さくてささやかですが、人を思い、思いを届けることも
自分を元気にしてくれているのかもしれません。

頂くコメントからも活力を届けられています。
互いに相手を思い気遣う気持ちが伝わっています。

東日本大震災から5年、あの災害の日が近付いてきます。

何年過ぎてもあの未曾有の災害の思いは消せるものではありません。
被災された皆さんの思いは・・・お辛かった歳月・・・
その日が近付いています。

健康で過ごせる_f0214467_847319.jpg


健康で過ごせる_f0214467_8483747.jpg


健康で過ごせる_f0214467_8505451.jpg



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

健康で過ごせる_f0214467_8541262.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-03-09 08:54 | 四字熟語 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード