人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を運ぶ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年3月10日(木)◆ 

朝ドラが面白くて引き込まれていましたが
今朝の最後は祝言の席に召集の通知。
暗い辛い時代に気持ちを持っていかれました。

80代でご活躍の草笛光子さんがテレビで若々しく語っておられました。
その中に岸恵子さんからのコメントが届けられ・・・
お二人の若々しさの素晴らしさ・・・素敵な女性。

今朝マイブログに大勢の訪問者びっくりしています。
季節を運ぶ_f0214467_10363041.jpg

季節を運ぶ_f0214467_103725.jpg

季節を運ぶ_f0214467_10372877.jpg

季節を運ぶ_f0214467_10375156.jpg

投稿の準備が出来ていない今日は「自然から学ぶ」で
投稿されている庭の花たちを大急ぎで借りています。


Published by デジブック

庭で咲いている花に言葉も掛けていない毎日ですが
季節を運んできてくれます。ありがとう・・・・


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
季節を運ぶ_f0214467_10221073.jpg

by kuonnomegumi | 2016-03-10 10:25 | 季節春 | Comments(2)

Commented by haruka at 2016-03-10 13:35 x
kuonnomegumiさん
年齢を感じさせず、若々しく魅力的な女優さん多いですね。いつも人に見られ、適度な緊張感を持って活躍されているからでしょうか。

毎日発信されるkuonnomegumiさんのブログの画像も若さに溢れていてすてきです。
豊かな発想から紡ぎ出され、心地よく胸に響く画像にいつも魅了されています。

今日のデジブック、一列に並んだお花たちが一人ずつ前に出て自己ピーアールしているみたい。
なぜか遠い昔に思いを馳せていました。
Commented by kuonnomegumi at 2016-03-10 15:32
harukaさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
準備不足を毎日繰り返しています。
何故か前日に出来ず朝の作業になっています。
加齢と共に作業が遅くなっていますが
仕方がないと言い聞かせながらひたすら継続を願っています。

ご訪問くださる方との繋がりが何よりの頼みの力です。
何時も暖かく見守って頂き感謝です。
もう少し見守ってください。
名前
URL
削除用パスワード