人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライドは何処へ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年5 月12日(木)◆ NO 2273 ◆ 

データを改ざんするという
してはならない行為が発覚して成り行きを注目していました。

三菱のダイヤのプライドはどうなっているのでしょう。
企業の業績の為なりふり構わぬ在り方は
真面目に生きようとする人間に衝撃過ぎます。
プライドは何処へ_f0214467_10295612.jpg

プライドは何処へ_f0214467_1137690.jpg

衝撃と言えば東京都知事さんもしかり!!
テレ朝の「朝までテレビ」の論客として登場された
当時東大助教授の肩書きだったと記憶しています。

歯に衣着せぬ発言何時か政治の世界でと期待していましたのに・・・
その通り何時頃までかは・・・

都知事と言うトップの椅子で何か忘れものをされているのかと
思うことが多く感じていました。

歳のせいとは言わせませんよ。公のお仕事で報酬を受けておられるはずですから。

プライドは何処へ_f0214467_10311715.jpg

最近のテレビでの受け答えどうしましたか・・・
頭脳明晰さ感じられません。

我が街でのことが取り上げられていましたので
今朝はどうして・・・お若い頃のあの発言力。
その心意気に朝までお付き合いした当時の私も若かったようです。



。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
プライドは何処へ_f0214467_10323926.jpg
 
 
 

by kuonnomegumi | 2016-05-12 10:36 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by haruka at 2016-05-12 15:38 x
kuonnomegumiさん
真面目に生きている庶民には理解し難いことが
次々起こりますね。
権力の座にある者にはしっかり肝に銘じて
欲しい今日の画像です。
いつも「そう、そう。」と頷きながら拝見しています。
Commented by kuonnomegumi at 2016-05-12 20:09
harukaさん
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

社会の風を感じる機会が少なくなっていますが、
何故、どうしてと思うことが起きています。
三菱自動車にしても現場で働く社員のことが心配です。

舛添さんに対しての思いが変わっています。
人間の愚かさを見る思いです。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード