人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタネットバス???

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年6 月7日(火)◆ NO 2299◆ 

インタネットバス???_f0214467_8352876.gif

雨は降っていませんが梅雨独特の空模様です。
朝の撮影が日課の夫は投稿を早々と済ませた頃に私は起床です。

リンクしている方の投稿が無いとどうされたのかと
数日心配していました。
インターネットに不具合があったご様子でした。

ネットに不具合が起きますとお手上げの時の不安、
何度も経験しています。

この年齢でこんな時代に生活していますので
インターネットバスに乗っていても
キョロキョロ不安定な日々を過ごしています。

まさか人生のラストコースを今ある日々を過ごすとは想定外でした。
違ったコースがよかったのか私も分からないことです。

歩いてきた道がでこぼこだったか曲がりくねっていたのか
未来が見えない日々振り返ることばかりです。
インタネットバス???_f0214467_835061.jpg

ガラス容器で即席漬けが流行った時期がありました。
容器の出番がありませんでしたが久し振りに登場です。

一夜漬けだけでは・・・いろいろ添加して
添加物は蕪漬けの残りの酢に乾燥わかめを漬けたものです。
画像ありませんがとても美味しい液体ですから利用しています。
インタネットバス???_f0214467_8375354.jpg

酢に昆布も漬けています。試していませんが
火を通して柔らかくしてからの方が美味しいような気がします。
持論ですが高齢になりますと
生野菜より火を通した方が量的に沢山食べられます。

先程テレビでドレッシングを使った料理のことが紹介されていましたが
即席漬けもドレッシング次第かと思っていましたが
ヒントを頂きました。
インタネットバス???_f0214467_915298.jpg

こちらの商品もお勧めですお値段的には少々お高めです。

。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
インタネットバス???_f0214467_932562.jpg
  

by kuonnomegumi | 2016-06-07 08:42 | 生活 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2016-06-08 09:22
ご心配をいただきありがとうございます。
本当に年老いると解決にも時間がかかりますね。

でも、
 私たちは不安定な地球に生息しています。
真っ赤に燃えるマントルの上で一喜一憂しています。
氷河期に絶滅した種別もあるように、
 人間にもいつかは変化がくると想定しています。
何が真実か混沌とはしていますが、
 今、この二つの眼で見えていることだけは信じて生きたいと思います。
都知事が何んて言おうが、JOCがどう答えようが、
 そんなことは二つの眼では見えないし、頓着もしません。
それでいいんだと、自分をなだめています。
もっともっと多くの物を見て、
 もっともっと生きながらえてやるつもりです。

先輩たちの後をついて行きます。
Commented by kuonnomegumi at 2016-06-08 12:19
fukuchan-ckjさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
毎日発信されるfukuchan-ckjさんのブログは楽しみです。

お互い寄る年波を理解し合っている積りですから。
何かおありでは???一番健康面を心配します。
ネット投稿は高齢者の健康チェックのゲージでもあるかもと思えてきました。
気分が良いと一気に進みますしその日の気分次第です。

本当に気楽な良いご身分かも知れませんね。
でも毎日配信が出来ればは目標ですから失いたくない思いがします。
と思いながらも加齢のスピードに追い付けないもどかしさは隠せません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード