人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不慣れながら・・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年6 月19日(日)◆ NO 2311◆ 

パソコンを変えますと慣れるまでの違和感あるものですね。
当たり前のことですがしばらく悩まされそうです。

昨日は各地で気温の上昇、小さなお子さんも
「暑い!!暑い!!」と言っている姿をテレビから伝わっていました。

一方東京の水がめの水位の下がり方の著しさ此方も心配なことです。

パソコンを変えますと不自由しながらもいいこともあります。
Microsoft officeが2013ですから、2007からいきなり飛び級です。
塗りつぶしの機能が進んでいる点楽しみです。

持っていて使っていなかったキッチン用品久しぶりに使いました。
不慣れながら・・・_f0214467_644233.jpg

人参が面白いように千切りになりましたので。
(ピーラーを探しに行きましたが当地では探せなかったのですが)
不慣れながら・・・_f0214467_6472291.jpg

いいお味に出来上がりました。
ハンバーグ標準は手のひらサイズ、
残りを小皿用にと思いましたがやや大きめでした。
不慣れながら・・・_f0214467_6451867.jpg

黒蜜を少量入れてみました。お勧めです。
(手のひらサイズ食べたのち、夫曰くもう1ケ食べたかった)

小皿料理と張り切りましたが・・・・
不慣れながら・・・_f0214467_648387.jpg

こちら我が家は丼サイズです。

。.:*・゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
  
不慣れながら・・・_f0214467_10182490.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-06-19 07:06 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード