人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像遊び


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年9月2日(金)◆ NO 2386◆
 

早朝は気温も低く涼しい風を感じました。
台風12号が又九州方面に向かっています。心配な週末です。

関東地方も湿った空気に覆われています。
次々と試される自然の脅威、無力な私たちを助けてください。
実りの秋を待っている人々の心配の声が届きますように。

先日万華鏡を作っている途中で撮影した面白い画像です。
さて何でしょうか・・・053.gif072.gif081.gif・・・

画像遊び_f0214467_08234110.jpg
画像遊び_f0214467_08250172.jpg
画像遊び_f0214467_08253260.jpg
画像遊び_f0214467_08260817.jpg
1枚の画像で変化を楽しめます。



。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 
画像遊び_f0214467_8522644.jpg
 


by kuonnomegumi | 2016-09-02 08:34 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2016-09-03 16:46
Kuonnomegumi さんの万華鏡の写真、
答えがなくて[いい]ですね。
私たち購読者をうまくつかんでいると思います。
最初は蕎麦の実かとも思いました。
指のシワが写り込んでいるようにも見えます。
「ヒミツ」とおっしゃりながらも、
知りたいのが読者の心情です。
「何だろう…?」


Commented by kuonnomegumi at 2016-09-03 20:06
fukuchan-ckjさん
流石お見事です。
もっと撮影をするべきでした。
横着して簡単な撮影をしていました。
▽に組み立てながら自分の指を写していました。

もっと工夫をすべきでした。
ブログもそうですがなんと手抜きばかりです。
天国に旅立つことへの焦りで毎日過ごしています。

仕上げることを気にしない・・・でもそれって○○症の足音では困ります。
あれもこれもしたい思いの毎日が幸せなような気がします。

何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード