人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ一気に

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年10月25日(火)◆ NO 2439 ◆ 


気温は一気に下がっています。
一昨日二十四節気の霜降でしたが立ち止まっていた秋は駆け足です。

牛乳の宅配しながら地域の高齢者を見守る放送を見ていまして
95歳の男性が会話のないことを嘆いておられました。

私も外出しなければ家で夫と話すぐらいの毎日ですが・・・・
ページに貼り付けているニコットタウンサイトでは毎日交流があります。
短い文章の中で
お会いしていなくても気持ちを届けることで気持ちを動かしています。

同世代の方にお勧めです。と言ってもネットに繋がっていない人、
パソコンは全然ダメって人にどうしたら・・・

まずは簡単なゲームからお試しください。
今、フルーツバブルシューターという
同じ色のボールを重ねて落として得点するゲームに挑戦中です。

高得点の方の数字を見てすごいと思っていますが、
自分の目標を持ちながら指と頭のゲームを楽しんでいます。

かるたしおり ぬくもり&類は&あなたの人生


寒さ一気に_f0214467_08280214.jpg

寒さ一気に_f0214467_08282574.jpg

横バージョンは  ☞~ こちらから ~☜

寒さ一気に_f0214467_09133786.jpg
あなたの人生の横バージョン ☞~ こちらから ~☜



。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 
寒さ一気に_f0214467_1018241.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-10-25 08:31 | かるた | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード