人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りゆく2016年

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2016年12月31日(土)◆ NO 2506◆


2016年は今日1日になりました。
1年間366日皆様のご訪問を戴きまして日々歩んできました。


去りゆく2016年_f0214467_00461800.jpg

去りゆく2016年_f0214467_00473967.jpg

老後はどんな生き方をと考える余裕もなく
気が付けば今の年齢になっていました。

そうなんです何時も気が付けばと気付くことが遅い私です。
今年も大晦日何もしないような一年間でした。
でもまた明日から新しい歩みが始まります。


去りゆく2016年_f0214467_00522898.jpg

どうぞお健やかに新年をお迎えくださいませ。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

去りゆく2016年_f0214467_00584106.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-12-31 08:40 | 生活 | Comments(2)

Commented by haruka at 2016-12-31 21:02 x
kuonnomegumiさんにおかれましては
今年も素晴らしい足跡を残されましたね。
366回のブログもその一つ。
広く社会の動きに目を向けられ、
適切なコメントに共感しました。
チャレンジ精神によって生み出される作品の数々、
パソコンの奥深さを知りました。
含蓄ある四文字熟語は
わが身を振り返るよすがとなりました。
美しい画像にはただただ癒されました。
これからもずっとずっと楽しませてください。
ありがとうございました。
Commented by kuonnomegumi at 2016-12-31 22:32
harukaさん
2016年もわずかになりました。
何時も暖かなお言葉を届けて頂き糧にしています。

ネットは何時でも何処でも繋がるような時代になりましたが、
どのような方がどちらからは霧の中です。

何時も前に進むことに苦労をしていますが
何処からかどなたが高齢の私のブログを見てくださっていると励みにする毎日です。
弱くなっているこぶしを社会に何時も挙げています。
小さく細くても何処かで見てくださる方に届くことを願いながらの毎日です。
本当に小さな声ですがお聞き取り頂いていることを感謝しています。
どうぞ2017年もよろしくお願いいたします。
ご健康にご留意ください。ではよい新年を。


名前
URL
削除用パスワード