人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICTサポート講習会

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2017年1月23日(月)◆ NO 2529◆


寒波の訪問で影響が出ている所もあるようです。
幸いわが町は今のところ影響はないようですが。

昨日広報「KISARAZU」1月号で参加を呼び掛けられていた
ICTサポーター講習会に参加してきました。


15名募集のところ午後の部 3名・・・どうして
わが町の人口164000人なのに・・・
今日の投稿の為に改めて記事を見ました。
 ICT 私も初めて(7年位前)見た時IT にC加わったと
何となく分かったようなそうなんだ位に感じていましたが
市の広報紙から少し編集しました。


ICTサポート講習会_f0214467_11111631.jpg


一般的に私が感じたように何となくではないでしょうか。
みんなパソコンは使ってみたいけど分かり難いので・・・
関心があっても参加する気にならないのでしょう。


ICTサポート講習会_f0214467_11132228.jpg


私が参加したのは地域のポータルサイト木CoNに投稿したものが
最近また見られなくなっていましたので?~?~?続きでした。

以前も500回投稿したものがみんな無くなっています。


ICTサポート講習会_f0214467_11135467.jpg


同じサイトの講習会でした。みんな何かを求め
新しいことへの挑戦を求めているのに・・・
無関心ではないはずなのに・・・

私の疑問は解けません。
みんな新しいことを挑戦したいのですが・・・
何が、どうしてと暫く考えるに違いありません。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


ICTサポート講習会_f0214467_10325721.jpg

by kuonnomegumi | 2017-01-23 11:51 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2017-01-23 22:52
こんばんは。
温かいお言葉有難うございました。
いつも私は、明るく元気にしておりますが、どうしようもない孤独とか、不安、、、そういう気持ちに陥ってしまう時があります。多分齢を重ねるごとにそういう気持ちと向かい合う事も多いのかと感じます。日々のお姉さまのブログを拝見して、生きている限りクヨクヨせずに精一杯生き抜こうとしている姿勢を感じます。
今後ともその生き様を参考にブログを楽しみにしています。

難うございました。
Commented by kuonnomegumi at 2017-01-23 23:37
お富先生
訪問して何時もクスと明るくて頭がいいなぁと感心していますよ。
人間ってみんな弱さをどのように克服するか毎日闘いです。
弱さを克服する時にそばにそれを支えてくれる人がいてくれると
勇気に変わるような気がします。
今ネットでそのように人を少し支えられる繋がりを持っていると
淋しさも悲しさも薄らぐように思っています。
人を少し支えてあげる力を持っていたいと思う毎日です。
こちらこそ何時もコメントを戴いて励まされています。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード