人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い早く来い

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年2月5日(日)◆ NO 2542◆


お天気が下り坂と予報されていましたが太陽は輝いています。



春よ来い早く来い_f0214467_09453695.jpg



太巻き寿司もまかなくなっていますが
不平を言いながら出来合いを求めています。

すし飯も作らず普通のご飯でありあわせの食材で巻いてみました。
材料をそろえなくては
見た目もお味も良くありません。

でも今日の投稿を待っていました。
恥を忍びながらの投稿です。


春よ来い早く来い_f0214467_09521029.jpg



先日投稿したみなと屋さんのお吸い物の
ねぎの見事な切り方を感心していましたが・・・


気力も体力もすべて減退の日々何をしても大きなため息が出てきます。
ご訪問頂きます皆様に申し訳ない思いの投稿です。

余談ですが最近稲田防衛大臣がテレビに登場されますが
何時かも投稿しましたが、任命した人の責任ですが
国防のトップ大丈夫でしょうか・・・
もう少しメリハリある発言できないのでしょうか。
大臣ではありませんか、小学生並みの発言に聞こえるのは
私の受け取り方でしょうか。
数行の中にしょうか。とがを繰り返しています。
この程度の久遠の恵みの今日の投稿です。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


春よ来い早く来い_f0214467_9231778.jpg

by kuonnomegumi | 2017-02-05 10:10 | 季節 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2017-02-05 10:34
こんにちは。マッドドッグと、称される方と並んで
何て見劣り?するのかしらと、思ったのは私だけではないようですね。国会の答弁も前防衛大臣のハマダ氏には歯がゆく感じられたのでしょうね、、、
平和な国にしか務まらない方なのでしょう、、、
生意気言ってます。
Commented by kuonnomegumi at 2017-02-05 12:00
お富先生
春を待つ思いもみんな同じ思いですね。
お富先生から何時も元気さと若さを感じています。

ブログという舞台でちょっと気恥ずかしい思いでしょうが
投稿する時は栄養に変化していますので遅かりしの状態です。

どんな評価も仕方がないと思いながら年齢でなんて何時も
隠れ蓑にしています。厚かましさも歳相応にもっているようです。

何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード