人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津歴史愛好会会報4月号


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年4月16日(日)◆ NO 2612 ◆


今日は気温が上昇と伝えられていました。 
各地のお天気は急変する地方もあるとのこと当地の桜も来年に。
桜はどんどん北上していることでしょう。

卓球の平野美宇選手17歳のその力恐るべし・・・
オリンピックの時の悔しさがばねになったのでしょうか。
オリンピック直後美宇さんのお母さんが
語っておられたことをおもいだしています。
人間の成長の秘めたる力があるものですね。
これからの活躍が楽しみです。

一方引退の記者会見をされた浅田真央選手も印象的でした。
深く悩まれた上での決断でしょう。
テレビからたくさん楽しまさせて戴きましたよ拍手!!

芽を出してくる人去っていく人ひとの世の常です。
今朝は投稿画像何にしようかと・・・
木更津歴史愛好会会報の投稿がありました。

例会に持って出てバスの中での手渡しに間に合わせていました。
毎月インターネットに投稿作業あれこれ試行錯誤します。


木更津歴史愛好会会報4月号_f0214467_11170425.jpg



木更津歴史愛好会会報4月号_f0214467_08012548.jpg


不出来な編集ですが・・・
恥じる思いを切り捨てての投稿です。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


木更津歴史愛好会会報4月号_f0214467_08285059.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-04-16 08:33 | 木更津歴史愛好会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード