人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年 輪


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年6月13日(火)◆ NO 2670◆


毎日今日のお天気はと気にしながら朝を迎えています。 
先程まで少し陽射しが届いていましたが
お天気は下り坂と伝わってきています。
20℃に届かない少し肌寒さを感じています。

当地は梅雨前線影響の雨ではなく本格的な雨の予想が出ています。

右横に貼り付けているニコットタウンで20名ほどの方と交流を持っています。


年 輪_f0214467_10183596.jpg


。と
昨日書き込みましたら年輪を感じるとお返事が戻ってきました。
自分の過ごした年月本当に年輪と表現できますね。

過去を年輪とロマンを感じさせてくださる・・・
マゴマゴ ぎしぎし だらだら こんな表現でなく
くよくよはしない けれど最近はすぐへとへと
365日の大きな年輪の輪書ききれない日々です。

年 輪_f0214467_10255775.jpg


一幸さんで出して頂いたお吸い物桜の塩漬けが入っていましたが
頂いたりしている桜の塩漬けお吸い物に入れて使って・・・
真っ白の筍、私の昨日のおこわにいれた筍と比較しながら・・・
我が家の今年の筍の使い納めでした。

頂いていたお土産ピントがばっちりあっていましたので厚化粧はしません。
雷鳥は長野県の県鳥になっていますね。

昔一度だけ足元近くで見ました。
当時は乗鞍スカイラインはマイカーで通行が出来ました。

年 輪_f0214467_10252379.jpg


4月の気温と言われていましたように薄着では寒く感じます。
皆さまも健康管理ご十分にされてお過ごしください。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


 
年 輪_f0214467_743317.jpg
  

by kuonnomegumi | 2017-06-13 10:52 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード