人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お上りさん銀座見聞Ⅳ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓  
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2017年7月13日(木)◆ NO 2700◆

連日の晴天、所によって雷をともなった豪雨。 
花火よりも強烈な10発がありましたのコメントも届いています。
雨も欲しいですが雷同伴は・・・・
自然からのお届け物は拒否できません。
何回もお上りさんのお付き合いありがとうございます。
本日は最終回です。
娘が東京に出掛ける日に連れて行ってもらいましたが
婿殿も時間を割いて麻布~銀座 青山~渋谷へと
銀座へ自家用車田舎者には無理無理ですね。
(赤門の前を通って巣鴨には夫も行けましたが)
GINZASIXを楽しみました。
商品はあまり見ていませんが
洋服とバックは欲しいなぁと思うものはありました・・・

外人さんに英語で対応されていた
カメラのライカのお店がありました。
吹き抜けの空間の大きなバルーンは見事でした。

お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09394319.jpg


多くの方がカメラを向けておられました。
目に入った小さな盆栽で空間の演出・・・


お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09293838.jpg


でも拒否はされませんでした。
店内は撮影禁止ですがと
では博物館のように撮影禁止の張り紙をとは言いませんでしたが。
地下のpapabubleさんではカメラを持っているのを見られて
「どうぞ撮影されてください」
ネットにも「どうぞ、どうぞ」と嬉しいお言葉でしたので。


お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09003236.jpg

お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09011131.jpg

お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09013529.jpg


最近はデパ地下で求めることができるようになりましたが
お口に入れる宝石と思いながら食べたことはあります。
5回の掲載にお付き合い感謝で終わります。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

お上りさん銀座見聞Ⅳ_f0214467_09051840.jpg
 

by kuonnomegumi | 2017-07-13 09:44 | 小さな旅 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード