人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から師走

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年12月1日(金)◆ NO 2841◆


カレンダーが1枚になりました。
時間は同じテンポですが気忙しく感じます。

今日から師走_f0214467_01130235.jpg


師走の気ぜわしさと共に寒さも厳しい朝です。
インフルエンザも流行の兆し。
インフルエンザの予防注射を受けたことがありませんので
風邪に対しての抵抗力の低下も心配です。

今日から師走_f0214467_01133184.jpg

毎日のブログ投稿も正直四苦八苦しています。
苦し紛れの内容をお見逃し頂いている心苦しさの毎日です。

ブログは自分に正直に小さな窓からの
心の叫びです。
小さくても繋がっている窓から受けている力は
生きる大きな支えです。
ご訪問頂きます皆様との会話が持てない一方通行ですが
ご訪問くださる皆様に支えて頂いています。
一昨日妙泉寺で市内の介護ホームの方々と出合いました。
その中に91歳の明るくて素敵な女性と声を交わしました。
今思い出したのですが6人みんな女性でした。
homeの関係者が男性1人、若い女性3人。
介護を受けておられる方は女性が多いようです。
やっぱり女性が長寿でしょうか。

テレビからの歌声、くたびれる毎日話がしたいの・・・
そうなんです、ブログは私の広報塔です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿済ませて今日の内容をA4に編集しました。

今日から師走_f0214467_10331669.jpg


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

今日から師走_f0214467_10143062.jpg
    




by kuonnomegumi | 2017-12-01 10:36 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード