人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックの華やかな舞台

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年2月18日(日)◆ NO 2920◆

待ちに待った瞬間、この日の為に積み上げてきた
若者の姿眩しく輝いていました。
男子フィギュア スケート フリースタイル
多くの人の瞳の彼方で繰り広げられました。
羽生選手、宇野選手日本男子がその頂点で輝きました。

オリンピックの華やかな舞台_f0214467_10055954.jpg


何時までもこの物語は多くの人の心の中に保存されることでしょう。
66年ぶりのドラマそれを見ることができたことは
有難う、ありがとう。

何時までも語り継がれる歴史に残る物語、
消えることはありません。

オリンピックの華やかな舞台_f0214467_10063801.jpg
                     金メダル写し逃しました。
オリンピックの華やかな舞台_f0214467_10070900.jpg
世界の頂点に立つその道のりの険しさ、遠さ
挑戦する人にしか分かりません。
こつこつひたすら努力を重ねるどんな道も同じですが
壁に当たり諦めることが人の常ですが・・・
何かじ~~んとする思いが伝わってきました。

支えてくれる人への感謝も感じました。
本当にオリンピックの舞台は素晴らしい演出があり
観客の一人ですが十分感動のエネルギーを戴きました。

                 画像はNHKの映像をカメラで写してお借りしました。

 


・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
  
オリンピックの華やかな舞台_f0214467_11334241.jpg
   



by kuonnomegumi | 2018-02-18 10:23 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード