人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもどこまでも

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年3月2日(火)◆ NO 2932◆

春の嵐は大急ぎのようでした。
今日は眩しいような春の光です。
まだ北海道で人々に心配な時間を残しています。
自然の恵みを望みながら自然からの懲らしめを嘆く矛盾。
生きることは試練を受けながら生きていると
何時も試されている身を感じます。

昨日若いニコ友さんが鍵コメで
100歳まで生きようと思い続けて・・・と
嬉しい言葉を届けてくださって
何時も思い続けていても人から頂く言葉に
本当に大きな力を受け勇気になっています。
言葉で傷付き言葉で勇気を戴くことが
生きる常としていることを実感しています。

その言葉に応えようと

いつまでもどこまでも_f0214467_09173220.jpg

いつまでもどこまでも_f0214467_10183282.jpg

いつまでもどこまでも_f0214467_11324005.jpg

いつまでもどこまでも_f0214467_09381958.jpg

パソコンに向かっていましたら面白いことにタッチ一つで変化しました。
この面白さはなんでしょうか。

いつまでもどこまでも_f0214467_09441129.jpg

いつまでもどこまでも_f0214467_09442972.jpg

いつまでもどこまでも_f0214467_09444549.jpg

保存庫に眠っている夫の画像もちょっと手を掛けて
明るい春の光を感じさせています。



・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆   
いつまでもどこまでも_f0214467_9574134.jpg
    







ほっとフォトコンテスト





by kuonnomegumi | 2018-03-02 10:14 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード