人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り


寒の戻り_f0214467_18530935.gif


 ┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2018年3月8日(木)◆ NO 2938◆

 今日も寒の戻りの気配を感じる朝です。
冷たい雨
春は又少し足踏みをしています。

寒の戻り_f0214467_13281263.jpg


近付く春を待ちこがれる気持ちはまだ持っている私。
でもその私も忍び寄る老いとの闘いに毎日悩まされています。
こんなはずではなかったのにと呟くことが多くなってきています。
ブログテーマも「老人の悩み呟き」と・・・変更でしょうか?

歳を重ねた多くの人の気持ちが少し分かりかかってきました。
分相応、歳相応、我を知ること、
己を知る。
でも、この時間、ブログ投稿の準備の時間は
自分と向き合う大切な時間です。
ご訪問頂く方々との不思議な思いを感じますから。
この時間はもう少し継続を許して頂きましょう。

ネットからお借りできるものを探してお借りすること
そんなことを昨日サークルで盛り上がっていました。
皆さん思い思いの投稿をされています。
どうぞお使いくださいと広いお気持ちを使わせて頂きながら
私も銚子電鉄の動く電車をお借りしてきました。

銚子電鉄乗車に出掛けたこともあります。
利用者が少ないために赤字路線大変なことです。
醤油工場近くのホームではお醤油のいい香りがしていました。

           銚子電鉄の見どころは  ☞~~ こちらから ~~☜

寒の戻り_f0214467_09572657.jpg


鴇色の椿、花びらに鳥たちの足 跡に
冷たい雨を受けています。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*




☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 
寒の戻り_f0214467_83484.jpg
 






ほっとフォトコンテスト





by kuonnomegumi | 2018-03-08 10:01 | 季節春 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード