人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村の菜の花

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年3月27日(火)◆ NO 2957◆


気温は4月並みに上昇と伝わっていました。
森友文書に関しての佐川前国税庁長官の
国会喚問が報道されています。
真実を答えなければならないはずですが逃げ道も保障されています。
人間として恥じぬ思いをどのように答えられるのかと
まさに注目が寄せられています。
テレビ画面で見る限り佐川さんは少しやつれた感じを受けます。
ご自分のかっての部下だった人がこの問題で
苦しみ命を失っていますのでそのことを忘れないで頂きたいものです。

何故どうしてと云う言葉で終わらない
ご自分に正直に真実を述べるのが悔いが残らないものではありませんか。
証人は心なしか声が震えている感じがしています。

東京ドイツ村の年間パスポートの書き換えの期限が迫っていると
夫は昨日ドイツ村に出掛けました。(私は昨年から継続していません)
撮影画像を見せてもらいながらちゃっかりmyパソコンへ。
菜の花が一面に春を告げている感じです。

東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10102218.jpg


東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10121196.jpg
東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10124435.jpg
東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10131028.jpg


ちょっと変わった水仙も見つけたようです。

東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10143625.jpg


ドイツ村の桜はヤマザクラが多く見られます。

東京ドイツ村の菜の花_f0214467_10163167.jpg

広い園内他県ナンバーの車が多かったようです。
画像を見ながら今日の投稿になりました。

 

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


東京ドイツ村の菜の花_f0214467_00451810.jpg
 

by kuonnomegumi | 2018-03-27 10:28 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード