人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日母の日


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年5月13日(日)◆ NO 3004◆


5月は次々と記念日が多いです。
母親にもう会えませせんか心の中には何時も存在しています。
今日までの私をどこかで見てくれていると思っています。
もう一度「お母ちゃん」と声を掛けたいです。
余り夢を見ないのですが夢でもいいから・・・
会えないと思いながら無性に会いたい思いが襲ってきました。

今日は何の日母の日_f0214467_08143827.jpg


昨日とても嬉しいことがありました。
お買い物中、後ろから「声をお掛けしていいですか」と
見知らぬ人から声を掛けられました。
「素敵なお召し物・・・」えぇ???
一年に1~2回しか着用していないのですが

今日は何の日母の日_f0214467_08310255.jpg


82歳の後期高齢者がこんな服装をしていますので。
スカートのウエストには陶器の紐止めこれは私の拘りです。
お声を掛けてくださった方にその暖かな勇気
「ありがとうございます」とても嬉しかったですよ。

娘がパン教室の先生から戴いていた我が家に関係のある野菜も沢山。

今日は何の日母の日_f0214467_08394326.jpg

みんな名前は同じです。ペイントで背景に変化を試みました。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


 
今日は何の日母の日_f0214467_16180287.png


by kuonnomegumi | 2018-05-13 08:48 | 記念日 | Comments(2)

Commented by 時無草 at 2018-05-14 07:19 x
母の日 8年前に他界して、中々夢に出てきてくれません。
心の中では話しかけるのですが…
Commented by kuonnomegumi at 2018-05-14 10:27
時無草さん
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
あぁ・・お母さん8年前に・・・
会う事が出来ない現実とても悲しいですね。
私も話をしたいと思い同じです。
名前
URL
削除用パスワード