人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにいる人を尊敬


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年5月18日(金)◆ NO 3009◆


毎日今日のお天気&気温は朝いちばん気にかかります。
明るい陽射しを受けますと
今日は頑張りたいなど思ってしまいますが・・・
実生活は老体はなかなか思っているようには動かないものです。

投稿準備何をと考えていましたら
個性派女優樹木希林さんの声が聞こえてきました。
何となく聞きながら今日のブログの材料に使っています。
色々な生き方・・・

近くにいる人を尊敬_f0214467_09493930.jpg
近くにいる人を尊敬_f0214467_09501568.jpg


しゃっきと生きられている樹木希林さん
何時までもお元気でご活躍ください。

自然から学ぶの画像を借りて編集していましたら
ネットから保存しますとサイズが小さくて
原画像を貸してほしいと云いましたら保存庫を探すより
撮影する方が早いのか撮影してきてくれました。

近くにいる人を尊敬_f0214467_10102913.jpg


樹木希林さんが云われていました。
相手を尊敬すること、分かっています。
一番近くにいる人をお互いがその気持ちを忘れないことでしょうと。
投稿準備をしながら感じました。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

近くにいる人を尊敬_f0214467_10274251.jpg
 
近くにいる人を尊敬_f0214467_8504096.jpg
  



by kuonnomegumi | 2018-05-18 10:11 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by fukuchan-ckj at 2018-05-18 21:35
私も拝見しました。
若いころから樹木希林氏は大好きでした。
『寺内貫太郎一家』もよく視ていました。
「ジュリ~!」の台詞は耳にこべりついています。
若い時から飾らない純朴な演技・ライフスタイルが好きでした。
番組の中で、彼女は「これでも飾っているんだ」と冗句をとばしていましたよね。
「物も人生も使い切る」ともおっしゃっていました。
生き様を見ると「正に!」と感じます。
リメークする衣類などは感動的でもありました。
あんな風に、私自身も自然体で偽りのない人生を使い切りたいと思いました。
Commented by kuonnomegumi at 2018-05-19 07:50
fukuchan-ckjさん
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
時々しかテレビでお見かけしないのですがその自信に満ちた個性的な表現に
引き込まれていきます。不思議な方です。
内田裕也さんとお二人で出演されるトークをお聞きしてみたいものです。
近頃著名な方々の訃報を耳にしますと時代の移り変わりが知らされてきます。



名前
URL
削除用パスワード