人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるた と


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年5月20日(日)◆ NO 3011◆


今朝は気温が低いのか撮影から帰宅した夫は寒かったと。
私も冬物を引っ掛けています。
房総では自生していたシモツケが
今年は回復したのか咲いてくれています。

かるた と_f0214467_09452853.jpg

(植木屋さんに植えて頂いていました)

日本の財政がワニが口を開けている状態と報じられていました。
財政健全化を我が家と何時も同じ目線で見ています。
収支のバランスを維持することは国も個人も同じです。
国も個人も入って来るものと出ていくもの当たり前のことが
何故何時までも改められないのでしょう。

普通一般的に何を削りますか・・・
まず、余分な買い物、質を落として安いものを探します。
一番最初はレジャー特に旅行、
火の車の時代には旅行など考えられませんね。
海外の訪問に湯水のごとく持参金を使われていませんでしょうか。

個人的には健康で医療費を使わない。と云っていましても
老体は努力をしているつもりですが、
医療費も介護保険も一番先に対象のようですがみんな歳をとりますよ。
現実は私は大丈夫とは誰も言えないです。
朝丘さんもアルツハイマー型の認知症で亡くなられたとテレビから
同じ82歳他人ごとにはおもえません。私も少し心配になっています。

かるた と_f0214467_09415454.jpg

かるた と_f0214467_09473875.jpg


アドビーの書類の変換困っています。
探しものをしている時間も増えています。
でも昨日、夫が写真コンテストの応募手書きが面倒といえば
作ってあげるとすぐ作ったりもしていますが・・・
でも、明日はわが身の毎日です。と云いながら
ブログの投稿は止められません。
そうなんです。生きている限り・・・・と



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


かるた と_f0214467_12522073.jpg
 

by kuonnomegumi | 2018-05-20 09:51 | かるた | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード