人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなパレード

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年5月21日(月)◆ NO 3012◆


早朝は肌寒さを感じましたがすっきりと晴れています。
季節は初夏に進んでいるようですがお天気は日替わりの様子です。

戴いていたコメントに☟のようなお返事を書いていました。
何時も時間が不足と呟く私に
1日は24時間、1440分 86400秒あります・・・と

私はそんなことを考えたことがありません。
したいことがあり過ぎる私は幸せですが、
やっぱり24時間の1日は不足です。
夕方から、年賀状を作成しました。(その季節のようでした)
あれこれいじくり廻すことは楽しいですが、苦しみあげています。
1枚出来れば良いと思えばいいのですが、何枚作れるか挑戦しています。
自分と何時も戦うことが好きなんでしょう。
持って生まれた性格のようです。
年齢と共に時間は24時間が短くなっているようで焦りを感じています。
使い方にロスが多くなっています。

年賀状の準備はしなくて済みます。が
年賀状を作る季節にはパソコンで考えると思います。
親しい方への発送作業をしないことと思っています。
お付き合いのあった方から80歳を機に年賀状を控えますと
最近頂くことが多くなっていました。

社会との交流が少なくなっていますのに時間が足りないと呟く、
自己の能力の低下と思いたくない私なんでしょう。
悲しい現実です。でもブログ投稿のこの時間が続けられる間は
社会と繋がっている証になることに違いありません。

イギリス王室のロイヤルウエディングテレビ中継をカメラに


華やかなパレード_f0214467_09275649.jpg


華やかなパレード_f0214467_09325087.jpg


華やかなパレード_f0214467_09284322.jpg

お二人のお幸せが何時までもと思いながら
写していましたが動く被写体は苦手です。




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

華やかなパレード_f0214467_10554122.jpg
  
  


by kuonnomegumi | 2018-05-21 09:41 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード