人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東も梅雨入り


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年6月7日(木)◆ NO 3029◆


関東地方も梅雨入りの宣言がありました
雨にも負けず暑さにも負けず。
日々どうしたら楽しく過ごせるかと・・・
悩んではいません。生きているから楽しんだ♪~♪~
生きていると思っているけど生かされています。
生かされていることに心から感謝を忘れていません。
一人ではないと思えば元気が何処からか湧いてきてくれます。
本当に何処からか届く元気の源感謝感謝です。

テレビで耳にした5歳で亡くなった女の子
助けてあげられなかったのでしょうか。
許してください。良い子になります・・・と
小さな心で叫んでいた声が聞こえてきそうです。
見逃した大人を許してください!!
涙が出てきます。止まらない涙・・・・

関東も梅雨入り_f0214467_08374784.jpg
関東も梅雨入り_f0214467_08382098.jpg
関東も梅雨入り_f0214467_08384130.jpg
画像が無くてもパソコンの機能を利用して広がる世界があります。
その広がりを見つけるのは自分の力です。と
思いそうですが機能はみんな同じその機能を
使いこなすことを忘れています。
忘れないように繰り返していますとパソコンが記憶しています。
私の頭より優れていると何時も感心しています。
今日も朝からその記憶を呼び寄せながら過ごせました。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


関東も梅雨入り_f0214467_8514182.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2018-06-07 08:56 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード