人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も人生の旅を


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年6月9日(土)◆ NO 3031◆


近つく台風5号影響を心配する数日になりそうです。
今日はまだ太陽も顔を出しています。

終着駅に進んでいる人生毎日繰り返す失敗。
最近はその数が多くなっています。
何でもない小さな失敗高齢化現象???
それを払拭できることは無理でしょうか・・・と
悩んでももう遅いだって人生十分進んできています。

そんな思いの中で振り返る人生を。

今日も人生の旅を_f0214467_08224926.jpg


1枚結構苦労して作ったけど2枚目に挑戦。

今日も人生の旅を_f0214467_08240107.jpg

私の好きな梅花うつぎ植木鉢の中で根が成長を休めているのか
成長が遅いのですが今年も咲いていました。
毎年季節を忘れず咲いている。
人間はどうなんでしょうか転変栄枯人生はその繰り返し。

そうですね。淡竹料理お鍋の撮影。(ちょっと恥ずかしいけれど)

今日も人生の旅を_f0214467_08353225.jpg

筍は主役になれないと先日も書いていましたが・・・
今回は群馬県産の蕗とこちらも脇役。
甘味を抑え味醂も品切れ料理我が家は手抜きの毎日

今日も人生の旅を_f0214467_08345546.jpg

あく抜きの説明も調理後読んでいる。
私は私流が今更変更できません。
脇役同志が栄養に変わる時はどうなってるか分かりません。
今日も1日健やかな一日をと始まっています。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


今日も人生の旅を_f0214467_822320.jpg
 

by kuonnomegumi | 2018-06-09 08:51 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード