人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国高校野球選手権記念大会


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年8月5日(日)◆ NO 3088◆


セミの鳴き声も暑い暑いと聞こえてきます。
毎日ためらわずにエアコンを使いましょうと。
は~い老人ホームは身に迫る危険回避と朝から使っています。
お蔭で身に迫る危険からはと思いながら
ぼ~~と生きてるんじゃないようにしたいのですが・・・・
今日から全国高校野球選手権大会今年は100回の記念大会。

雲は湧き 光あふれて♪~♪~私の好きな大会歌を聴きながら・・
今年はどんなドラマを見られるのかとても楽しみです。
輝かしい青春時代みんな過ごせるし過ごしてきました。
もう一度その時代を過ごしてみたい叶わぬ思いが・・・

先日名門横浜高校の食事が紹介されていました。
我が家でも残っていたハンバーグを使って真似てみました。
同校丼でしたが我が家では大皿で
目玉焼きを失敗しました。(何時もはよく出来るのですが)

全国高校野球選手権記念大会_f0214467_08554932.jpg


我が家は生姜入りの味噌だれを作り掛けています。
☝真ん中の物ですが京都の老舗の物のようです。
生姜丸ごと味噌漬け刻みながらこの美味しさ癖になるお味です。

全国高校野球選手権記念大会_f0214467_10072119.jpg


健闘を祈ると締めくくられた大会会長。

猛暑の中の球児の健闘を期待する大会です。
栄冠は君に輝くことを期待しています。

開会式後第一試合松井秀喜さんの始球式。

全国高校野球選手権記念大会_f0214467_11034735.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


全国高校野球選手権記念大会_f0214467_924352.jpg



by kuonnomegumi | 2018-08-05 10:12 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード