人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びと悲しみ


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年9月20日(木)◆ NO 3134◆


天気は生憎の曇り空すっきりしないお天気
お天気に気持ちも左右されます。

細やかな心などは持っていません。
押し寄せる老いは持っている心も少し小さくなりつつありますが
感じる心は失いたくありません。
心など無いあると話題にもなりますね。

心が小さい大きいとも・・・
形は見えないけれど大切な持ちものと思っています。
リンクしているブログの投稿を見ることも楽しみの一つ
投稿されていないとどうされたかなぁ・・・・と
myブログに投稿された文字を見るとすぐ訪問します。
訪問することも何かを感じて帰ります。
昨夜は少し早めに就寝しましたので、
昨夜訪問できなかったfukuchan-ckjさんの
pageを見せて頂きながら今日の学習に繋げています。
fukuchan-ckjさんが新しいお孫さんの誕生の喜びと
義理のお兄さんの訃報を同時に受けられてその狭間を投稿されていました。

喜びと悲しみ_f0214467_10383097.jpg


コメントを届けながら私のpageの学習にとお伝えして
今日の学習です。

喜びと悲しみ_f0214467_10394074.jpg


意識せず古い言葉を使っていましたので編集しかえました。

喜びと悲しみ_f0214467_21450021.jpg

喜びと悲しみ_f0214467_10400386.jpg


コスモスの背景は9月6日にも投稿しています。
9月の月ですとカレンダーから
見たい日をクリックされますととカレンダーにリンクしています。
また過去pageも右側の過去の記事から
過去のすべてのpageをご覧いただけます。

皆さまにご覧戴きながら明日に繋げます。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

 
喜びと悲しみ_f0214467_334181.jpg
 



by kuonnomegumi | 2018-09-20 10:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード