人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜 降


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年10月23日(火)◆ NO 3167◆


暑い暑いと言っていましたが季節は霜降
一気に秋の気配です。

中央省庁で障害者雇用にまさかの水増し。
実際に障害のある人の席が損なわれているではありませんか。

どうしてこのようなことが起きているのでしょうか。
障害のある方々に直視おできでしょうか。
重たい荷物を持って生きておられる方への
思いを理解されていないことに心が震えます。
我が身が背負ったかもしれない重荷をと思いながら
handicapを持っておられる方への心遣いを
忘れてはならないと思って生きてきました。
偽りの多い今回の出来事国民として許せません。

障害者の皆さんこぶしを思い切りあげてください。
重い障害を変わってあげることはできませんが
一緒に歩む気持ちを持つことはできるはずです。
気が付いたその時からでも遅くはありません。
そこから少し早足で歩きましょう。!!

霜 降_f0214467_23020238.jpg

霜 降_f0214467_11203104.jpg

昨年軽井沢に行った時リンゴ  ☞~  「秋映」  ~☜
美味しさを思い出し見かけて購入しましたが、
あのお味に達しない物でした。
庭で成ったのでと見事な柿を戴きましたのに
柿は薬の役目と秋には次々衝動買いしています。

霜 降_f0214467_11263698.jpg


画像☝右5ヶは友人からです。
投稿途中ちょと外に出て片づけを始めましたら
時間があっと思う間に過ぎて投稿が大変遅れました。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆  
霜 降_f0214467_9525430.jpg



by kuonnomegumi | 2018-10-23 11:36 | 季節 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2018-10-23 12:06
お姉さま、誤った記載をしてしまい、申し訳ありませんでした。
早速訂正いたしました。(^_^;)
片づけでお忙しかったのですね。
「今日は、どうしたのかな??」と心配していました。
ブログを拝見して、安心いたしました。
また、お会いしましようね(^o^)丿
Commented by kuonnomegumi at 2018-10-23 18:24
お富先生
訂正ありがとうございます。
そうなんです。
先日の台風で雨樋が痛みましたので業者さんに修理の下見に
来て頂き外に出ましてそのまま庭仕事をしていました。

作業するのにちょうどいい気温ですから投稿直前まで
準備していましたが投稿が遅れました。

お富先生は何時も投稿がお早いなぁと拝見しています。
私は準備に時間を取られて、毎朝悪戦苦闘を繰り返しています。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード