人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成時代も


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2018年12月23日(日)◆ NO 3228◆


三連休中日、生憎の空模様の天皇誕生日。
ご高齢にもかかわらずご公務に携われる
天皇陛下おめでとうございます。
美智子皇后さまへの慈しみ深いお言葉
先日テレビ放送された亡き小泉信三さんと
思いを重ねていました。

平成時代も_f0214467_09123706.jpg


ところがです。
☟の小さな方のスノーマン作成に100本近く植樹して
やっと手に入れました。

平成時代も_f0214467_09261305.jpg


運が無いのかとニコッとタウンで遊ぶことを止めようかと
30数人の方との交流を保つ為の自分にかけに出ました。
最後にも一度自分にかけた運が届いたのか・・・・
やっと成就。笑われないでください。
高齢の私が密かに持っている
交流の細い繋がりを失しないたくないとの思いが通じたと
気持ちを新たにして迎えるクリスマスの準備です。
少し投資をしましたが・・・
勝負事の一種でしょうか?
自宅でネットを通してできる交流に
そこに人の温もりを感じています。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
平成時代も_f0214467_07504319.jpg
  


by kuonnomegumi | 2018-12-23 09:32 | 記念日 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード