人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老夫婦健在


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2019年1月21日(月)◆ NO 3257◆


厳しい寒さが続いています。
寒さ厳しい中自然は変わりなく進んでいます。
昨日大型商業施設に出掛けました。
何か異常な人の流れをを感じ
予約している書籍を受け取りに行った店舗でこの人混みは?
今日はポケモンの何かが・・・と
えぇ・・皆さんがスマートホンを手に手に
あぁ…ビックリした!!!

私は人混みではスマートホンは使えないわ。
電話を掛ける時も立ち止まらなければかけられません。

やっぱり82歳の後期高齢者ですもの。
もうすぐ夫と同年齢に追いつきます。
こんなことで意識することはありませんが
来年はイロハ(168)の夫婦になれます。
二人合わせて168いろはその日が待ち遠しいことです。
どうぞ健康で過ごせますようお守りくださいと
話題のない我が家の中身をブログで呟いています。

今日も何を投稿しようかと
昨夜のお月様を撮影して「いる?」「いらない」と
言っていたけど画像が無かったので貸してくれる、
貸してくれたSDカードの中身違っていましたが
何でも利用できますのでその画像からです。

老夫婦健在_f0214467_09522491.jpg


83歳で毎早朝かいろ2ヶ持って撮影に出掛けています。
早朝の美しい自然からの贈り物を受ける
喜びを知っているからでしょう。
怠け者の私は夫の画像利用者です。
でも私なりに教材は大切に使って編集しています。
夫婦で共栄共存何って恰好を付けていますが。

もう1枚きみさらずタワーも光を受けますと
美しい色の変化があります。

老夫婦健在_f0214467_10010554.jpg


先程地中海で難民が乗ったゴムボートの遭難のニュースを
寒くて冷たいでしょう遠く離れていますが悲しい出来事。
大きな夢の実現を目指されていた冒険家三浦さんも
ドクターストップとのこと夢がかなわず
ご努力されておられたのに。
ニュースを聞きながらの投稿です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
老夫婦健在_f0214467_942745.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-01-21 10:07 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード