人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ではないと思いつつ


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年2月16日(土)◆ NO 3283◆


2月も半ばが過ぎています。
Valentine´s Dayが過ぎますと次はお雛様。
次々季節の楽しみ方があります。

3283pageも続けていますと
投稿した過去のページを何時何を投稿したかも忘れています。
時々というよりよく過去のページを読みに出かけます。
自分のページですが投稿しますと
自分のページであっても少し距離を感じています。
何回か☞~~ こちらから ~~☜で誘導しているPageですが
頂いたコメントへの返事が投稿本文より
本音を引きだして戴くことが多いことに気づきます。
この思いも何度か投稿しています。

数日お天気が悪かったので気持ちもとても沈んでいました。
先程娘がちょっと顔を見せに届け物を兼ねて来ました。
人に数日振りに出会いました。

人込みも避けたい気持ちもありますが
2人きりの生活の淋しさ心を細くしていました。
と言っても真夜中にネット訪問は続けていますので
皆さんからは温かい言葉が届いています。

大きな文字で遊んでいます。

一人ではないと思いつつ_f0214467_09465690.jpg


このサイズで作っていますと少しは理解できますが
いったい何に使うかと思いますが
一人でパソコン遊びですから・・・・

一人ではないと思いつつ_f0214467_09500002.jpg


心は望む臨むでしたか・・・

子どもも一人遊びの時期がありますが
年寄りも一人遊び・・・の時間があります。
今一気に投稿を進めていまして、
テレビから珈琲と聞こえてきましたが
先程入れた珈琲さめないうちに飲みたいと思いながら
今日も投稿の時間終了です。

あぁ・・忘れそうでした。
お読み戴いている人はスルーされてください。

             ちょっといい話は  ☞~~ こちらから ~~☜



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
一人ではないと思いつつ_f0214467_92572.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-02-16 09:59 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード