人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かちょっと手を加えて

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年2月18日(月)◆ NO 3285◆


深夜少し暖かく感じていましたが
朝起きてきますとあぁ寒い・・・・
早朝の撮影から帰宅した夫も寒かったようです。
太陽は変わらず輝いています。

投稿準備が進みません。
四苦八苦の毎日の準備ですが
交流のあるニコッとタウンの若者から
80過ぎてパソコンに向かっているなんってと・・・
私の学習は自宅学習の毎日ですが、
日替わり何が登場するか計画性ゼロです。

何かちょっと手を加えて_f0214467_10165108.jpg


昨日何を思ったのか栞を作り始めました。

何かちょっと手を加えて_f0214467_10454497.jpg


手先を動かしながらあれこれ作っていますと
時間はどんどん過ぎて行きます。


パソコンの中にあるイラストを印刷して作ります。

何かちょっと手を加えて_f0214467_11012537.jpg

何かちょっと手を加えて_f0214467_11020851.jpg


値札ラベルも捨てずに使おうと…使ってみました。

何かちょっと手を加えて_f0214467_10483858.jpg

☝下2枚は裏側です。
上の帽子の栞撮影が上手く行っていません。
急いでもう一度撮影してみました。(パソコンの上で)

何かちょっと手を加えて_f0214467_11112005.jpg


小さな既製品の袋にもちょっと工夫しています。

何かちょっと手を加えて_f0214467_10492581.jpg


何かちょっと工夫していますと
100歳までなんってはそこまでは思っていませんが
時間が飛んでいくことはとても残念です。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
何かちょっと手を加えて_f0214467_9102721.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-02-18 10:55 | 生活 | Comments(2)

Commented by haruka at 2019-02-18 16:24 x
kuonnomegumiさん
「八十の坂は厳しい坂」
ほんとうに。思わず大きく頷いてしまいました。
だって私がいつも実感していますから。

でも、kuonnomegumiさんは違いますよ。
毎日パソコンに向かい、様々な課題に挑戦し、
すばらしいものを色々創り出していらっしゃいます。
そんな気概あるクリエィティブな生活に、キラキラ光る
若々しさが溢れていますよ。

いつも楽しく拝見させていただいています。
Commented by kuonnomegumi at 2019-02-18 18:33
harukaさん
何時も暖かく見守って戴いてとても嬉しいと思っています。
時々気持ちが落ち込んだりしながら毎日過ごしています。
でも、同世代同志同じ思いで少し安心しています。

投稿が11時近くなりますととても慌てていまして
確認も怠って投稿している有様です。恥じています。
歳を重ねることの辛さや悩み少し感じていますので
その気持ちをぶっつけています。
少し違いながらも高齢者の思いを少し社会に認知してほしいです。
何時までも変わらぬ思いを持ち続ける大変さ、
気晴らしに投稿になっているのでしょうか。

社会は高齢者にとても暖かい時代ですが、
でもやっぱり淋しい思いは持ってしまいますね。
長い人生の積み重ねを失いたくない思いみんな持っておられることでしょう。
私もその一人です。
harukaさんお互いに生きる勇気を失わず元気な老人を目指しましょう。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード