人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿準備整わず


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年3月29日(金)◆ NO 3324◆


三月も早や月末期末の忙しさに追われ
お忙しいお方は大変でしょう。
お天気も曇り空、
桜も寒さの中の花見人と
毎年繰り返しながら年輪を増やしています。

少し姿が見られなくなっていた有名人の訃報
最近は多く感じます。
皆さんのご活躍された当時をしのびながら
人間の命を忍んでいます。
見えない終着駅に近づいている毎日
大切な時間もっと感謝しながら過ごさなくては・・・

投稿準備整わず_f0214467_11031339.jpg


娘のイタリアの友人本人は勤務でフライト
お休み中の大学生の二人のお子さんも一緒に。
娘はその案内、私は犬と留守番で協力の2日。
短い滞在でも若い目で日本を少し理解されて
日本への思いを持っていただけたのでは
何処に行っても海外からのお客様が多いと感じる昨今.

娘の運転で移動ですが、
駐車場のシステムビックリとか、
公共の乗り物を利用したらもっとびっくりでしょう。

便利な生活も見えないところで
隠れた維持管理そのことを忘れないようにと
思いながら投稿準備が脱線しています。

ワードtemplateを利用して

投稿準備整わず_f0214467_11091838.jpg

何回も背景に登場します。
道端にたたずむ私好みの石像です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
投稿準備整わず_f0214467_11173028.jpg
 


by kuonnomegumi | 2019-03-29 11:20 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード