人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックまで457日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━┓
ご訪問ありがとうございます。


◆ 2019年4月24日(水)◆ NO 3350◆


天気予報通りお天気は下り坂。
早くも雨がぽつぽつと
今日は投稿準備が進みません。
外回りの片づけを少ししますと翌日に疲れが残ります。
頭の回転軸の動きが鈍っています。
作業のせいではないでしょう。
きっとお歳のせいでしょう。

東京オリンピックも500日を切っています。
7月第3月曜日の「海の日」が7月23日になるとか

来年のことですから何とか今のところでは開会式の日まではと
古いオリンピックの歌を歌いながら・・・・

オリンピックまで457日_f0214467_10523986.jpg


万国の旗の下で世界平和を願い技を競う祭典が待たれます。
カレンダーを見ながら91+366=で457(私の計算法)
来年2月は29日
その日まで457日になっています。

パソコンの中に投稿を待っている画像
投稿するチャンスが無いのですが、
私のおにぎりはにぎりません。
海苔1枚でまとめるだけですが高齢になりますと
食べやすい状態で作るようにしています。

オリンピックまで457日_f0214467_11004040.jpg

オリンピックまで457日_f0214467_11010199.jpg




。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
オリンピックまで457日_f0214467_09492380.jpg
  


by kuonnomegumi | 2019-04-24 11:07 | パソコン活用 | Comments(2)

Commented by seniorayame at 2019-04-25 05:39
初めまして。
「イイネ」をブログに有難うございました。
パソコン、かなりの上級者とお見受けしました。
素晴らしいですね。
私も勉強しなくては・・と、励みになります。

おにぎり、確かにこうして薄い形で海苔に包んだ
ほうが口に運んだ時、食べやすいですね^^
Commented by kuonnomegumi at 2019-04-25 10:49
seniorayame さん
ご丁寧なお言葉ありがとうございます。
出発が60代後半の我流のMicrosoft office習得です。
認知症予防に少しなっているかと感じる毎日ですが、
自己を表現できるページをただ重ねています。

どうぞおにぎりお試しください。
食欲も増すと思っています。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード